NISHIZAKIの新プロジェクトが広島経済リポートに掲載されました。
その内容を今回はご紹介させていただきます。
新しいプロジェクトは「中小の販路支援」です。
これは「ものづくり、ことづくり」をテーマに08年に立ち上げた「kamihan」事業の一環として開始しました。
事業の内容としては、紙販売のネットワークを生かし、販路に乏しい中小事業者の独自製品の代理販売をするというものです。
中小事業者は付加価値の高い独自技術を持っていても販路不足などにより小口受注になりがちで競争力が低くなる傾向があります。弊社の紙販売のネットワークを生かして代理販売を行い、その販路不足を補うことでよりよいものをお客様に提供することが可能となります。
このようにお客様、協力先、弊社がWIN-WIN-WINの関係が築くことを目的として弊社は今後も努力してまいります。
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